南アルプスの少女

東京都新宿区から山梨北杜市へ移住しました!移住を決めてから、土地選び〜中古マンション売却〜注文住宅を建てるまで、わずか10ヶ月のスピード移住!

【神代桜2017】開花状況は??

 

haidimama.hateblo.jp

 

 

徒歩5分の眞原桜並木に対して、ちょっと離れてますが。

 

同じ武川にある、実相寺の神代桜。

全国的にはこちらの方が有名でしょうね??

 

というわけで、こちらも開花状況を。

(パパ撮影)

 

 

・・・二分咲き、くらいでしょうかね??

 

観光バスや他府県ナンバーの車が多数来てたらしいですが、

ご覧の通り、

 

まだ全然見頃じゃないです。

 

ちなみに、去年の見頃の写真はこちら。

4月5日だよん。

 

 

去年の今頃はとっくに満開でしたね〜。

今年はホント、この辺の桜は遅いですねえ。

 

こちらも引き続き、開花状況を見守っていきますね〜。