南アルプスの少女

東京都新宿区から山梨北杜市へ移住しました!移住を決めてから、土地選び〜中古マンション売却〜注文住宅を建てるまで、わずか10ヶ月のスピード移住!

土地探し9(完) やっとみつけた、理想の場所!

 

haidimama.hateblo.jp

 一度見たら忘れられなかったあの売地へ。

 

再訪問。

 

f:id:haidimama:20150416162830j:plain

 

桜並木が見事です・・・

 

f:id:haidimama:20150218135943j:plain

 

売地から見える山々。絶景。

f:id:haidimama:20150218140122j:plain

 

もとがオートキャンプ場だったので

かなり標高が高い場所なのに

結構平坦で、開けてます。

 

ムスメ

「ここ、Mちゃんのいえ!」

 

子供が言うんだから間違いないでしょう(笑)

 

はい、ココにきめましょう!

と即決になりました。

 

すぐに決まって時間が余ったので、

 帰りは近くのレジャー施設で遊んで帰りました。

 

フレンドパークむかわ

土地から少し山を降りたところにあるレジャー施設。

このダイナミックな景色。

他に誰もいなかったので、家族で贅沢に貸切です(笑)

 

f:id:haidimama:20150416162947j:plain

 

繁忙期が終わって、人っ子ひとりいない。

スタッフさえもいない(笑)

定休日でもないのに、と思って電話したら、

 

「勝手にあけて、勝手に入って遊んでて〜」

 

だそうです。

なんてのどかなんでしょう(笑)

f:id:haidimama:20150416162952j:plain

施設内にはこんな遊具もあったりして、

キャンプ場、バーベキュー場があって、

この奥は川なので夏はにぎわうのかな。

 

チャリでこれる場所にありました。

こんなところに住めるなんて夢のようだわ。

 

さて、頑張って土地買うぞ〜(笑)