南アルプスの少女

東京都新宿区から山梨北杜市へ移住しました!移住を決めてから、土地選び〜中古マンション売却〜注文住宅を建てるまで、わずか10ヶ月のスピード移住!

【眞原桜並木2017】リアルタイム開花状況 2017年4/18現在

ようやく満開を迎えた!と思った直後、

昨日夕方からの激しい雨と風に今朝方まで吹きさらされ・・・

 

散り始めました・・・orz

桜の旬って、ホント短いですよね><

 

定点観測の眞原桜並木看板前。

こちらは満開になったばかりだから、ほとんど散ってませんでした。

 

 

アグリーブル看板側は、花吹雪が舞い始めてます。

儚い・・・

 

 

見頃〜満開までがわずか2、3日で進んじゃいましたね。

 

短い桜の盛りをご覧くださいませ。