南アルプスの少女

東京都新宿区から山梨北杜市へ移住しました!移住を決めてから、土地選び〜中古マンション売却〜注文住宅を建てるまで、わずか10ヶ月のスピード移住!

【眞原桜並木2017】リアルタイム開花状況 2017年4/14現在

今日は色々予定が多くて、更新遅くなりましたが〜

 

山梨県北杜市武川町にある桜の名所、眞原の桜並木。

本日も、どこよりも詳しい、リアルタイムの開花状況レポです。

 

眞原の開花状況をアップするようになってからというもの、

ブログのアクセス数がこれまでにない勢いで増えてます。

ブログ開設してから初めて、1000アクセスを突破しました!

今日もすでに1500を越えてます。

眞原効果、おそるべし!

 

今日の写真はこちら!

遠目に見ても、咲いている枝が増えてきたのがわかりますね!

 

 

こちらは、アグリーブルむかわの看板の下にある桜の木。

桜並木の看板を右に見て、右折してすぐのところにあります。

ほんの少しの差だけど、標高が低いからか、開花が早いです。

 

 

開花してる花が多いでしょ?

 

 

眞原の桜並木も、だいぶ開花してきましたよ。

 


【眞原桜並木】開花状況2017.04.14

 

今日の撮影は、午後3時前。

日中、20度を越える暖かさだったから、この後さらに進んだんじゃないかしら?

 

今週末には間に合わなかったけど、来週中には見頃になりそうです^^

我が家も満開になったら親戚が来る予定なのでw

待ち遠しいな〜!