南アルプスの少女

東京都新宿区から山梨北杜市へ移住しました!移住を決めてから、土地選び〜中古マンション売却〜注文住宅を建てるまで、わずか10ヶ月のスピード移住!

運搬車で初除雪作業!

薪など、重いものを運搬するのがシンドイものを運ぶために

去年買った、運搬車。

 

で、コレの前に装着するスノーブレードを今年初めに注文したんだけど、

雪の時期に間に合わなくて、昨冬はそのまま倉庫で眠ってました。

 

そしてこの冬、記録的に早い積雪があったので、

大喜び?で早速使ってみました。

 

ちょうど、白州のお友達、Aさんが遊びに来てくれたとこで、

まずはAさんによる試運転。

 

f:id:haidimama:20161126123830j:plain

 

庭の雪かきをしてみました。

 

 

ロールケーキ作ってるみたいで面白い!