南アルプスの少女

東京都新宿区から山梨北杜市へ移住しました!移住を決めてから、土地選び〜中古マンション売却〜注文住宅を建てるまで、わずか10ヶ月のスピード移住!

リゾナーレのハロウィン 昼間編

小淵沢のホテル、リゾナーレのハロウィン。

 

risonare.com

 

噂には聞いてたけど、今月は毎週末ホントにイベント続きで、なかなか行けず。

 

10月も最後の週末、今日が最後のチャンス!

脱穀でぐったり気味だけど(笑)、気合いでやってきました!

 

ホテルの門に入ると、すぐにカボチャとガイコツがお出迎え!

 

f:id:haidimama:20161030172750j:image

 

右も左もカボチャだらけ!

昨日遊びに行った、ハロウィンガーデンのHさんも

「あんなにカボチャがたくさん飾ってある場所は、他にない!」

と絶賛してただけのことはある。

 

大小さまざまなカボチャ その1

f:id:haidimama:20161030172851j:image 

 

お店の前も

f:id:haidimama:20161030172925j:image

 

大小 その2

f:id:haidimama:20161030172943j:image

 

大小その3 と、おなじみの顔〜

f:id:haidimama:20161030173001j:image

 

三段がさね

f:id:haidimama:20161030173015j:image

 

ツタも紅葉してていい感じ♡

f:id:haidimama:20161030173105j:image

 

大小その4

f:id:haidimama:20161030173130j:image

 

樽の上にもカボチャ

f:id:haidimama:20161030201508j:image

 

お店の前にも ランタンもあったよ

f:id:haidimama:20161030201522j:image

 

おっきいカボチャ 実寸は子供大!

f:id:haidimama:20161030201548j:image

 

f:id:haidimama:20161030201608j:image

3段がさね その2

f:id:haidimama:20161030201629j:image

 

巨大な顔 中に入れるんじゃね?

f:id:haidimama:20161030201754j:image

 

ボク、ちょっと入ってみない?

f:id:haidimama:20161030201815j:image

 

怒ったぞー!

f:id:haidimama:20161030201834j:image

 

この時、まだ明るいし4時くらいだったけど、すでに小淵沢は寒かった・・・!

あったまりにホテル内へ。

さすがはリゾナーレ、フロント前のデコレーションがおしゃれカワいかった♡

 

f:id:haidimama:20161030201854j:image

 

とそこへ、横足で近づいてきた、黒い影・・・

 

ぞ、ゾンビ!!と思ったら、ベルボーイ?

ムスメはかなり引きつってたけど、

でも家族連れの外人さんのちっちゃい子は恐怖のあまりに泣き叫んでたぞw

ひきつりつつも、一緒にパチリ!

 

f:id:haidimama:20161030202020j:image

 

見た目はコワいけど、ジェントルマンなスタッフさんでした。

あったまったので、再びピーマン通りへ。

写真を撮り損ねたカボチャたちをパチリ。

 

f:id:haidimama:20161030202054j:image

 

全部でいくつあるんだろう・・・?

f:id:haidimama:20161030202107j:image

 

この後、暗くなってからはライトアップして素敵でした!

 

続きは次の記事で♡