南アルプスの少女

東京都新宿区から山梨北杜市へ移住しました!移住を決めてから、土地選び〜中古マンション売却〜注文住宅を建てるまで、わずか10ヶ月のスピード移住!

台ヶ原宿市2016 白州の骨董市に行ってきました!

 

今年も台ヶ原宿市、(地元の人は骨董市と呼んでます)の季節になりました!

 

http://www.hokuto-kanko.jp/hkk_core/wp-content/uploads/2016/08/2798ae22061ecd6395009fbeb7d57d65.png

 

白州の台ヶ原宿、日本酒の七賢のある通りを中心に、

骨董品やクラフト、アート作品の店が並ぶ一大イベント!!

 

去年、初めてにして3日間毎日通いつめたと言う経歴を持つ、

自称骨董市フリークな私。

今年は初日の朝イチから乗り込んで、掘り出し物を探してきましたよ。

 

この台ヶ原宿市、行く前にネットで情報を集めようとしたら、

ウェブサイトがない!

 

公式にはFacebookページしかないのね。

(全国から人が集まる、大きなイベントなのにちょっと不親切よね・・・)

 

台ヶ原宿全体のマップが、こちら。

Facebookページにありました。

 

https://scontent.xx.fbcdn.net/t31.0-8/14707862_1108839775895864_8523346820316812476_o.jpg

https://scontent.xx.fbcdn.net/t31.0-8/14691182_1108839772562531_8726602544822208357_o.jpg

 

正直、小さくて見辛いので(笑)

 

 

会場に行ったらまず、このマップをゲットして、実際に見てみてね。

 

f:id:haidimama:20161021222247j:image