南アルプスの少女

東京都新宿区から山梨北杜市へ移住しました!移住を決めてから、土地選び〜中古マンション売却〜注文住宅を建てるまで、わずか10ヶ月のスピード移住!

近況報告。

 f:id:haidimama:20160915204452j:plain

 

(ザ!夏休み!な川遊び。

この夏何度も行った、大武川の秘密の(?)河原です^^)

 

 

このブログを始めてから、はや2年近くが経とうとしています。

 

おかげさまで、2015年9月に念願だった山梨への移住を果たし、

家族3人、バタバタしつつも楽しく暮らして1年が過ぎました。

 

ただ!ブログへの記録が全く追いついておりません(汗)

ホントはリアルタイムで更新していくつもりだったのが、

何せ無計画な電撃移住だったため、そっちの段取りに慌ただしくて

予想以上に時間が取れず・・・

 

そしてまた、

特に、家づくり関係の記事が、書きたいことがありすぎて、

家が完成するとこまで書き終われるのは、一体いつになることやら・・・

 

できれば、家づくりのことまで書き終えてから、

移住生活のその後を綴りたいと思ってましたが、

1年を過ぎて、このままでは記憶がどんどん古びて行ってしまう!と焦り、

リアルタイムの話と平行して書いていくことにしました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただ、同時期で平行してアップすると訳がわかんないと思うので、

移住ネタはできるだけリアルな日に設定してアップしていってます。

だから、どんどんアップしてるけど2014年だったりして、あんまり目につかないと思いますがw

興味ある人は、カテゴリーごとにさかのぼってね。

 

過去にコメントいただいた記事が、いつの間にか日付が移動してしまうかもしれませんが、そこはあしからず。

 

というわけで、ハイジママからの近況報告でした^^