南アルプスの少女

東京都新宿区から山梨北杜市へ移住しました!移住を決めてから、土地選び〜中古マンション売却〜注文住宅を建てるまで、わずか10ヶ月のスピード移住!

私&家族紹介。

アラフォー主婦(私)

アラ還オット

小1ムスメ

 

の3人家族。

 

夫婦揃って自営(音楽関係)。

普通(カタギ?)の会社員さん的な

就職、お勤めをしたことはありません(笑)

 

田舎暮らしにシフトしてもちゃんと食べていけるように、

仕事は基本、どこにいてもできるように。

考え中です。

今はネットもあるし、やろうと思えば日本中、いや、

世界中どこでもお仕事できちゃいますからね。

 

普通は、ちゃんと仕事決めてから移住するんでしょうけど。

夫婦揃って、思い立ったらすぐ行動しないと気が済まないタイプなのでw

 

まず移住!

後のことは、それから考えます(笑)