南アルプスの少女

東京都新宿区から山梨北杜市へ移住しました!移住を決めてから、土地選び〜中古マンション売却〜注文住宅を建てるまで、わずか10ヶ月のスピード移住!

【眞原桜並木2018】今週末のお花見情報 !お天気は・・・?

 

haidimama.hateblo.jp

 

 

haidimama.hateblo.jp

 

 

 

haidimama.hateblo.jp

 

 

haidimama.hateblo.jp

 

haidimama.hateblo.jp

 

毎日更新中の眞原桜並木リアルタイム開花状況ですが、一つ訂正があります!

 

先日、週間天気予報で「今週末は雨予報で、お花見は木曜日が最後」とお伝えしましたが、

今日になって、予報が変わってきました!

 

 

雨や雪(!)の予報が出ていた、4/7・8の週末ですが、なんと

晴れマークに変わってました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

しかも、週明けも火曜日からずっと雨予報だったのが、水曜日のみとなりました^^

これなら、ハラハラと桜の舞う中、終わり際の桜までお花見が楽しめそうですね!

 

あくまで予報なので、これからまた変わる可能性もありますが、今週末に眞原桜並木を見たい!と思っていたかもしれない皆様に、取り急ぎお知らせまで!

 

 

あ、日曜日〜火曜日あたりまでは最低気温がかなり下がる予報です。

特に早朝からのお花見は暖かい服装でお出かけくださいね!!