南アルプスの少女

東京都新宿区から山梨北杜市へ移住しました!移住を決めてから、土地選び〜中古マンション売却〜注文住宅を建てるまで、わずか10ヶ月のスピード移住!

近況ご報告あれこれ。

なんだかこのところバタバタでして・・・

ブログののすっかりご無沙汰でしたが。

 

怒涛の移住からはや2年、3年目の冬を迎えております。

お陰様で、家族みんな一応元気にしておりま〜す。

 

(今年も田んぼ、やりました!豊作でした〜^^)

 

さて、突然ですが、ご報告があります。

 

この度・・・

自宅庭に。

ログハウスを建てることになりまして。

 

 

木の棒で目印建ててる、この辺に。わかるかな??

 

我が家の場合、ただログ屋さんに建ててもらうだけでは面白くないので。

 

セルフビルドでございます。

 

 

もう家あるのに、なんで???って思ったそこのあなた!

 

うふふ、 ヒ ・ ミ ・ ツ♡(知らんがなw)

 

 

というのは冗談ですが、話すとか〜なり長いブログになちゃうので、取り急ぎご報告まで。

 

というわけで、これからはログの建築状況、逐一アップしていきますよ〜。

お楽しみに!!