南アルプスの少女

東京都新宿区から山梨北杜市へ移住しました!移住を決めてから、土地選び〜中古マンション売却〜注文住宅を建てるまで、わずか10ヶ月のスピード移住!

【眞原桜並木2017】リアルタイム開花状況 2017年4/17現在

今日は雨予報でしたが、午前中はまだ雨も降らず、お花見日和でした^^

見頃を迎え、かなり満開に近づいてますよ〜!

 

 

 

ところが・・・

この後、予報通り夕方から激しい雨が降り出しまして、

夜中現在も、激しい雨と風に見舞われております。

明日の朝まで降り続く模様です Σ(゚д゚lll)

 

せっかく満開近くなった桜が散ってしまわないか、かなり心配です><