南アルプスの少女

東京都新宿区から山梨北杜市へ移住しました!移住を決めてから、土地選び〜中古マンション売却〜注文住宅を建てるまで、わずか10ヶ月のスピード移住!

【眞原桜並木2017】リアルタイム開花状況 2017年4/12現在

北杜市は武川町、眞原桜並木

本日の開花状況、サクッと行きますよ〜。

 

まずはいつもの眞原公民館側から。

 

 

昨日と打って変わって暖かく、いいお天気だったので

他府県ナンバーとタクシーが行き交っております。

車が近くにいないタイミングで写真撮るのも大変なくらいでした。

 

 

 


眞原桜並木 開花状況2017.04.12

 

そして、仕事帰りの夕方。

農道からかたかごさん側を通るあたり。

ちょっと暗くて見づらいけど・・・

開花している枝が増えてきました。

 

 

今日みたいな暖かさが続くと、今週一気に開花しそうですね!

満開になるのが楽しみです^^