南アルプスの少女

東京都新宿区から山梨北杜市へ移住しました!移住を決めてから、土地選び〜中古マンション売却〜注文住宅を建てるまで、わずか10ヶ月のスピード移住!

【眞原桜並木2017】開花状況 ついに開花! ?2017年4月10日

大幅に開花が遅れている、北杜市武川町

眞原桜並木の桜ですが・・・

 

ついに開花しました!!!

 f:id:haidimama:20170410163324j:image

 

ですが・・・

ホントに一部の木の、一部の桜しか咲いてないので、

よ〜〜〜〜〜く見ないとわかりません(笑)

 

ちょうど咲いている木のあたりは桜並木に入ってすぐのところだったため、

車が止められず、咲いている写真は撮れませんでしたが。

 

開花したのは確実です。

 

 

f:id:haidimama:20170410163350j:imagef:id:haidimama:20170410163405j:imagef:id:haidimama:20170410163416j:imagef:id:haidimama:20170410163429j:image

 


眞原桜並木 開花状況2017.04.10

 

今週、どれだけ開花が進むでしょうかね??

と思って天気予報を見てみると・・・?

 

 

 

 

 

明日はまた、かなり気温が下がるようですorz

今年の桜はホントにじらしますねえ〜(・∀・)

 

明日も引き続きレポしていきますね〜!