南アルプスの少女

東京都新宿区から山梨北杜市へ移住しました!移住を決めてから、土地選び〜中古マンション売却〜注文住宅を建てるまで、わずか10ヶ月のスピード移住!

【レビュー】GREEN PAN 到着!早速使ってみたよ

 

haidimama.hateblo.jp

 

Amazonで注文してたGREENPANが今日届いたよ!

めっちゃ嬉しい〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

注文したのは、ウッドビーシリーズの20㎝ & 26㎝

 

 

20㎝は、ウインナー炒めたり卵焼き作ったり、少量の油で揚げ物したり。

26㎝は多めの炒め物とか、焼きそば・チャーハン・パスタあたり。

いくつも持ってても、結局一番使うのがこの2サイズなんだよね〜。

 

 

届いたらすぐに使います。

油通しは不要!嬉しいね。

軽く下洗いして、早速使ってみました。

 

 

少量のごま油を引いて。

 

 

ちょうど、ブリのいいのが手に入ってたので。

今夜はブリ照りにします。

 

ブリを焼いてみた感じ。


GREENPANでブリを焼いてみた

 

ブリそのものの脂もあるけど、魚って、ある程度フライパンだとくっつくでしょ?

それが、まったくないの。

 

料理人のママ友が愛用してるだけあって、かなり神フライパンなようです。

これはいい買い物したな〜♡

 

今後も引き続きレポしていきますねー!

 

 

グリーンパン フライパン 26cm IH対応 ウッドビー CW001688-002

グリーンパン フライパン 26cm IH対応 ウッドビー CW001688-002

 

 

グリーンパン フライパン 20cm IH対応 ウッドビー CW001543-004

グリーンパン フライパン 20cm IH対応 ウッドビー CW001543-004