南アルプスの少女

東京都新宿区から山梨北杜市へ移住しました!移住を決めてから、土地選び〜中古マンション売却〜注文住宅を建てるまで、わずか10ヶ月のスピード移住!

11月の雪 翌日の風景

 

haidimama.hateblo.jp

 

北杜市内でも11月では50年ぶりの雪になった昨日。

昨夜はマイナス5度くらいまで気温が下がったので、

今日もまだ全然溶けてませんw

 

 

せっかく芽が出てくれた冬野菜もこの通り。

どうなっちゃうんだろう・・・?

 

20161125173956

 

 

昼間は7度くらいまでは上がったから、日向は少し溶けましたね。

20161125173945

 

でもまだまだ。そして3時を過ぎるとまた気温が下がり、

凍っていく・・・

 

 

 

20161125173935

 

アスファルトは除雪に来てくれたみたいで、この通り。

 

 

 

20161125173924

 

完全に溶けるまで、何日かかかりそうですな。

20161125173911