南アルプスの少女

東京都新宿区から山梨北杜市へ移住しました!移住を決めてから、土地選び〜中古マンション売却〜注文住宅を建てるまで、わずか10ヶ月のスピード移住!

アサカワホーム→「オープンハウスアーキテクツ」に社名変更

このブログでも、HMさがしの経過で何度か取り上げてました、

ローコストHM、アサカワホームが、

10/ 1付けで「オープンハウス アーキテクツ」

に社名変更しましたね・・・。

 

ホーム | オープンハウス・アーキテクト

 

過去記事見てて、リンクが「オープンハウス」に変わってて、

気づきました。

 

うちが家づくりの途中で関わってた、2014年暮れに、

「2015年1月にオープンハウスの子会社になる」って話は聞いてましたが。

ついに社名まで変わっちゃうとは。

 

アサカワには正直いい印象はないけど(笑)、

いざ、会社がなくなってしまうと、なんとなく感慨深いです。

 

ブログの表記も、

「旧 アサカワホーム」「現 オープンハウス」にしなくちゃ、ですね。

記事数多いから、リンク貼り直すのも大変・・・(笑)

 

今のところ、旧アドレスからのリンクでも飛べてますが、

今後もずっとそうなのかな。

アサカワホームで検索してくる人もまだまだいるよね。

 

というわけで、アサカワホームの新情報でした。