南アルプスの少女

東京都新宿区から山梨北杜市へ移住しました!移住を決めてから、土地選び〜中古マンション売却〜注文住宅を建てるまで、わずか10ヶ月のスピード移住!

【 DANDAN HOUSE建築経過 】1階土台部分・足場

設計士Sさんから、経過報告メール。

「1階のステージが構築され、足場もかかりました。
いよいよ明日から建て方が始まります。」

 

 

いよいよ、明日から建て方の準備が始まるとのこと!

 

建て方〜棟上げは家づくりの中でも重要な部分、

私たちもぜひぜひ参加したいと思っていたのですが、

パパが仕事でどうしてもスケジュールの都合がつかず・・・(涙)

私と娘だけでは現地までの足がないため(私はまだ教習所に通い中orz)、

泣く泣く諦めました(/ _ ; )

 

 

でも、その代わりに、ではないけど、

自然派倶楽部代表のTさんが、棟上げのスケジュールに合わせて、

はるばる岐阜から、現地を訪問してくれるとのこと。

頼もしい^^

 

 

 

新緑まぶしい中、工事は着々と進んでいるようです。

あ〜あ、直接見たかったなあ〜〜 (´;Д;`)