南アルプスの少女

東京都新宿区から山梨北杜市へ移住しました!移住を決めてから、土地選び〜中古マンション売却〜注文住宅を建てるまで、わずか10ヶ月のスピード移住!

山梨県北杜市の物件豊富なサイト

せっかくなので、今回

 

「山梨県北杜市白州町白須」

 

周辺で検索しまくった結果、

参考になったサイトを挙げておきましょう。

 

 

八ヶ岳南麓で田舎暮らし|土地販売、中古物件、不動産物件|株式会社サンスイ地所【山梨県北杜市】

 

 

f:id:haidimama:20150119150727p:plain

 

北杜市内、特に白州町の土地の情報量がピカイチ!でした。

あの辺で土地探しをしたいなら、まずはここをチェックして下さい。

サイトのデザインも見やすく、

最新情報が頻繁にアップされているので信頼度も高いです。

 

 

 

南ア観光開発 :不動産 山梨県北杜市、不動産仲介、不動産売買、田舎暮し

トップページからエリア別で探せるので便利。

こちらは比較的、買い物や通学に便利な

いわゆる「立地のいい」土地や物件を扱ってました。

 

 

 

 

甲陽不動産 八ヶ岳南麓の不動産情報

 

 

広さと標高から土地情報が検索できる便利なサイト。

北杜市全域をカバーしてますが、白州の情報はちょっと少なめでした。

 

 

 

田舎暮らしと別荘ライフ

 

f:id:haidimama:20150119154120p:plain

 

山梨だけじゃなく、

全国の田舎暮らし向き物件を検索できるサイト。

北杜市内でのエリア限定で検索できないのがちょっと不便ですが、

中古物件の情報は抜群に多かったです。

いろんな土地の

田舎暮らしの家を見るのはちょっと楽しい^^

 

 

 

名水地所 | 八ヶ岳の「田舎暮らし」・「スローライフの実現」をお手伝いします

 

比較的小さめでお手ごろ価格の土地が多く紹介されてます。

その他、「住まい選びのQ&A」の

「田舎暮らしについて」

が都会からの移住者には結構勉強になりました。 

 

以上、どなたかの参考になれば嬉しいです♡